Club INTRODUCTION!

Zebra Today!

なでしこスクール♬

どうもー
降るか降らへんか、降る時はメッチャ降るし、晴れる時はメッチャ暑いし・・・
今年の梅雨はどないなってるんやろ・・・


今日(6/23)になでしこクラスの6回目が行われました。6回目のトレーニングと言う事で、子供達も慣れてきてくれたのか、積極的にプレーしていて本当に楽しそうでした!!
こんなに純粋に楽しんでくれて本当に嬉しかったです♬


次回のなでしこクラスは7月6日(木)と7月21日(金)です。
まだまだ申し込み受け付けているので、たくさんのなでしこが参加してくれると良いな。


6/24 I.yamada

 
 

Club NEWS!

  • FOOTBALL
  • BASKETBALL
  • KARATE
  • ENGLISH
  • HULADANCE
 

第10回埼玉県ユース(U-15)サッカーリーグ!!

6月17日に第10回埼玉県ユース(U-15)サッカーリーグが行われました。 尾間木中と対戦し、4-0で勝利しました。 応援ありがとうございました。
 

お疲れ様(^^)v

今回は女子チーム中心に練習風景を載せようと考えていましたが、スタッフの連携ミスで練習後の風景となってしまいました(+o+) しかし、みんな充実した顔で、爽やかですね!(^^)!
 

5月の特別稽古。

5月11日(日)の特別稽古の様子です。 次回の特別稽古は、7月9日(日)午後3時からになります!!
 

HisとHer

前回の「He(She) is ~」に続き、今回は「His」と「Her」の使い方を習いました。 動画やカード、ホワイトボードでブレント先生が丁寧に教えてくれましたね。 この表現を覚えたので「Guess Who?」ゲームをより楽しめるようになりましたよ! 次回もがんばりましょう\(^o^)/…
 

Aloha~! 成立ゼブラ・フラダンスクラブです。

6月11日のレッスンはベーシックをしっかりやってたくさん汗をかいた後、体験レッスンでもおなじみの日本語フラのおさらい&新しい曲に入りました!新曲は一度聴いたら忘れられないフレーズとわかりやすい踊りなので、どなたでも楽しめると思います。身体に染み込むように少しずつゆっくりなペースで進めていくので、初心者の方でも必…
 

Club PHOTOS!

公式グッズ